水上テストのご報告などなど

JETSTAR タグチです。

岐阜県はG様のGTX エンジン不調によりメンテナンス依頼を受けておりまして

無事、メンテナンスが終わり水上テストの様子をブログアップ☆



アイドリングの調子もよく



低回転域からの吹け上がりが、鈍い感じがありますが

G様と打ち合わせしまして、ご予算の関係上、今回はスルーの方向で(*´-`)



それでも



トップスピード計測は・・・



ハイ!93.4キロ☆

本来ならキャブレター新品交換でしか対応できない整備なのですが(*´-`)


オーバーホールでよく治ったほうです。

長~く たの~しく乗るためには、近い将来 新品キャブレターの投入を検討してくださいね☆



続きまして

JETSTAR ピットでは G県T様と商談中の・・・

いや、ほぼ99% ご成約 m(__)m の・・・

GTX155の整備を行っていたり




先日、ケーキをい~っぱい買ってきてくださった

H様のSTXの納艇前メンテナンスをしていたりと

入れ替わり立ち代りジェットスキーがピットに入ってますヽ(*´▽)ノ♪



そういえば

3月に入り 各メーカーさんの2013年カタログも出来上がりつつあるようで

岐阜のトレーラーメーカーといえば!

BLASTTRAIL 



COOLなカタログが出来上がってきました(≧▽≦)

大量に入荷しておりますのが、2012年カタログの在庫がまだまだございますので

2
012年カタログの配布が終わり次第

2013年カタログをお送りしますね(^-^ゞ

(ジェットスキー用トレーラーについては、大幅な変更はありませんので、ご心配なく)


さてさて!JETSTARでは

花粉吹き荒れる中、中古艇の成約も吹き荒れてw(゜o゜)w

ほぼ3日に1台はご成約を頂いております(≧▽≦)

今年こそ!って思ってるアナタ☆

JETSTARウェブ&ブログをチェックして

気になる中古艇がありましたら、お早めに問い合わせくださいませm(__)m


30項目の点検項目を行い、試乗テストをした

安心できる中古ジェットの情報サイト