17日の日曜日

JET STAR カズです
今週からポカポカ陽気で暖かい日々が続いてますね
絶好の昼寝日和・・
いやいや・・絶好の試運転日和!!!
地元のフリースタイラー達も今年初乗りで
みんなウキウキしてましたね(笑)

まずはG県はT様のご購入された
SEA DOO GTX 155

オイル交換
プラグ交換
オイルフィルター交換
YUASAバッテリー新品&補充電
30項目の中古艇点検
に・・プラス最終の試運転です

JET STARでは買取り・下取りの入庫から必ず一度は試運転に行くんで
この子も2回目の試運転になります
いつものハンドリングに低速・中速・高速
バックに水漏れ・オイル漏れのチェック

問題無しの100点

面ツルの気持ちいい水面
GPS計測でも

< br>

92.7km
92.7・・
927・・
9月27日・・
僕の誕生日ですやん(笑)
縁起のいい数字にニヤニヤです
T様~最高のJETに仕上がりましたので
なるべく早めに納艇させてもらいに行きますね
続きまして
昨日僕のふるさと広島県からたくさんのお土産を持って・・

ご購入のKawasaki ULTRA250Xの引き取りに来られた・・

 
O様!!!!!
後ろからなら写真撮影のOKのO様
からの下取りで入庫してきた
Kawasaki STX-15F 2009 ブルー







2009年と言う高年式に
42Hと言う若いアワー
KAWASAKIにはめずらしいブルー
ワクワクするような15Fでしょ



早速慣らし運転

5分~10分の慣らし運転と各部の点検からの~
出発!!!!!!!
またまたハンドリング・低速・中速・高速
バック・水漏れ・オイル漏れ
エンジンルーム内もキレイで

こちらも問題なく
GPS計測では

101km
やっぱりワクワクするようなSTX  15Fでしたね
ホントにたくさんのお土産と

スタッフの女の子にと気を使ってくださり
楽しい話と久しぶりの広島弁での会話で
テンションもあげていただきまして
ありがとうございました

また「1番」が好きなO様・・

イカツイ「廣嶋縣」・・

ぜひ今度は1泊2日で来て下さい(笑)
30項目の点検項目を行い、試乗テストをした
安心できる中古ジェットの情報サイト
1点モノ 特選中古パーツ情報
ケータイ写メで かんたん無料査定