ワクワクします(≧▽≦)

JETSTAR タグチです。



真っ暗の早朝o(^o^)o

先日、お買い上げいただきました中古艇を納艇に出発☆



☆関東へ向かいます☆


距離感がズレてきているのか、関東なら日帰り楽勝に(^^ゞ

1台納めさせていただいて、さっさと帰るはずのないJETSTAR
グルリと関東を走りまして、帰りはお宝イッパイで帰還いたしました☆
SEADOOってガンダムっぽいって良く言われますが( ・ε・)
シャア専用機 と 汎用型ザク。いやゲルググかな。
ガンダム知らない人には、マッタク ワカンナイデスヨネー(゜Д゜)
こちらのシャア専用☆
大胆なカラーでオールペンしたいと思いますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
こっち系にしようかΣ

こっち系にしようかΣ

こっち系にしようかΣ

考えるだけで今からワックワク(≧▽≦)

30項目の点検項目を行い、試乗テストをした
安心できる中古ジェットの情報サイト
1点モノ 特選中古パーツ情報
ケータイ写メで かんたん無料査定

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA