出張実況 鳴門にて

JETSTAR タグチです。

鳴門大橋を渡り、業界の大先輩

徳島県鳴門のカワサキディーラーEDDYさんに無事到着しました☆

カッコよく決まったSTX-15S
なかなか手に入らない800SX-R

そしてそして

タンドラの荷台イッパイのお宝を頂きましたm(__)m

店に帰ってから、お宝の荷降ろしにスタッフ総出でテンヤワンヤの予感です\(^-^)/

お昼は、地元の方に教えて頂いた

漁港が運営している海鮮食堂 うずしお。に

名前からして美味しそうでしょ☆

看板メニューの鳴門の天然鯛が、荒天により揚がっていないそうで、ざんねん(T-T)

かわりに、北灘のはまち定食ってのを頂きました

この辺りは北灘と言う地名で、まさに目の前の

うずしお海流で鍛えられた、養殖はまちの名称。

そのはまちを、お刺身、焼き魚、カマの唐揚げ と3品盛りにした

まさに、、、

はまちのオールスターズや~ん(ひこまろ風

(´・ω・`)

ギンギンに締まった身が、至極の食感♪

そしてコチラ、刺身のわき役的な わかめ。

なんだか妙に ツヤツヤしてるなぁと思ってたら

今まで食べたことがない コリッコリの食感に驚愕!!(゜ロ゜ノ)ノ

鳴門わかめ って有名なんですね 知りませんでした(^^ゞ

これは岐阜では絶対食べれない美味しさ( ´△`)

そしてそして

これまた 岐阜では食べれない美味しさ☆

EDDYさんの奥様が下さった、たい焼き。

少し小さめのたい焼き が 大漁デス(笑

タイの形が 大漁旗の鯛 風で 大漁デス(*´-`)

形もさることながら、生地がカステラ風で つぶあん じゃなく こしあん(*´-`)

もみじ饅頭 と ベビーカステラ をたして タイで割った感じ(* ̄▽ ̄)ノ~

むちゃくちゃ美味しくて、3匹をペロリと頂きました\(^o^)/

奥様、本当にありがとうございますm(__)m

さてさて

まだまだ書きたいことイッパイですが、帰路を急ぎますので(°o°C=(_ _; モウエエッテ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA