★もれみ★


  本日の ブログお当番 JET★STAR ナツキ です
 
  今日から二月です
 
  2013年に入ってあっちゅう間に一ケ月経ちました
 
  まだまだ寒~い日もありますが
 
  夕方の帰り道『だんだん日が長くなってきたなぁ~』
 
                   なんて感じる様になりました
 
さてさて 今日のお話は・・・これからの季節に『毎年よく見る光景
 
仕事中 ふと気付くと ソファーに見知らぬ女性が・・・駐車場には見知らぬ車が・・・

『あっ・・・気の毒に・・・連れて来られちゃったのね・・・』←ナツキ心の声

ご主人はJETに夢中~であっという間に時間が過ぎています
しかし 待たされる方は時間経過の感じ方は違うんです

パートナーと同じ趣味を持てる程幸せなことはありません
けれどもJETとなるとなかなか難しく・・・世間ではとても珍しい趣味の様で・・・
以前こんな事がありました
県外からご来店のH様
いつも奥様が一緒なのにその日はお一人でご来店
『今日はお一人ですかぁ~?』と何気なく尋ねると
『先にモレラにおいてきたぁ~』 
それ正解!!
いつもポツンと一人で待たされている奥様 あきらかに退屈そう・・・
しばらくは店内で時間つぶしですが
 
そのうち車に乗って一人でどこかにお出掛けなさいます
行き先はモレラだったんですね~
ご近所なら『先に帰るね~』が出来るものの
県外からお越しとなればそうはいきません・・・
以前 奥様に『モレラって近い~?』ときかれた事を思い出しました
ウインドウショッピング好きな方なら相当な時間つぶしが出来ます
ご来店をお考え中のお客様~
 
『パートナーを一人でほったらかしは悪いなぁ~』
と心配なさらないで
強い見方
モレラがあります
本巣市にある去年の秋にリニューアルオープンした大型ショッピングモールです
色んなお店がい~っぱい入ってて一日楽しめます
JET★STARにお越しの際にはぜひっ
 
ちなみにこの子はモレラのイメージキャラクター
 
本巣モレ美さん』 どこかで見覚えある様な・・・
そうです
 
デザインは『タツノコプロ』が手掛けたそうです
先日ご紹介した『もとまる』といい
 
最近は本当にキャラクターあふれてますよねっ
 
今や日本中に3000個
3000人
3000種類
 もあるらしいです

  そして最後にご紹介したいのは・・・
 
  私のイチオシ『
キティちゃん
』です
  有名すぎるキャラクターですが
 
  産まれた時から身近にある私の大好物です
  JET★STARスタッフ紹介にもあります通り
  
 
ただいま 日本全国のご当地キティちゃん収集に夢中です
 
本当に 本当に 個人的嗜好にお付合いありがとうございました
 
そして最後になりますが 明日お誕生日を迎えられる岐阜県 O様に・・・
 
お誕生日おめでとうございます
 
また新しい一年が多くの幸福に包まれます様に・・・
 
ではまた来週~
 
JET♪STAR ナツキ
 
          
30項目の点検項目を行い、試乗テストをした
安心できる中古ジェットの情報サイト
1点モノ 特選中古パーツ情報
ケータイ写メで かんたん無料査定