鳴門の思い出

JETSTAR タグチです。

昨日書ききれなかった 鳴門の思い出を ( ・ε・)

徳島名産のさつまいも コチラ↓「なるときんとき」 一度は耳にしたことがありますよねぇ~



↑この一箱で 3500エン w(゜o゜)w とっても高級な お野菜デス


地元ならではの こんなお値打ちな 売り方をしてるトコロもありまして・・・

小ぶりだったり 細かったり さまざまな 鳴門金時を

「フクロに詰め放題」ヽ(*´▽)ノ♪ なんと ワンコイン100円


この光景 TVでよく見るヤツ(≧▽≦)

こういうのやってみたかったんですよねぇ~

手書きポップのまわりに書いてある 小さなコメントが 泣かせます(笑




もっとー

詰めヨー


な~んてかわいく書いてあるので イケイケに 詰めてったら

こんな感じに ヾ(´ー`)ノ



フクロに入ってませんヨ とか

手で押さえてますヤン とか

完全に 上に乗っけてるヤン など



ご指摘は 一切なく

レジのお母さんも アンタ頑張ったねぇ~的な 微笑みで

100円1枚 de お買い上げできましたヽ(*´▽)ノ♪

ヤッター なんて喜んでたら

すぐ後から ウチの末っ子が 

鳴門金時 スッカスカに入れた フクロを

ポーン とレジに( ; ゜Д゜)

そして 自信満々に100円をチャリーン♪

ハイ

平均的にナリマシタ(T_T)


そしてそして

鳴門金時が 詰め放題の 直売所で

鳴門わかめ も売ってましたので お土産に買って帰りました☆



真ん中) わさび醤油 とか

右) サラダのドレッシング とか で頂きましたが

左) 鳴門の地元の方にお聞きした 「マヨしょうゆ」

コレ 激ウマですΣ(゜Д゜)

ってか わかめ自体がオイシイから

何してもオイシイんですけどねぇ(≧▽≦)


皆さまも、鳴門わかめ・・・いや

フツーのわかめ でも 「マヨしょうゆ お試しあれヽ(^o^)丿



30項目の点検項目を行い、試乗テストをした
安心できる中古ジェットの情報サイト
1点モノ 特選中古パーツ情報
ケータイ写メで かんたん無料査定