試運転ラッシュ

JETSTAR タグチです。

あっという間に1月が終わり、2月突入デス

1年のうち 12分の1が終わりましたから、今年も残すところあと11ヶ月ですね(なんだそりゃ

JETSTARでは、1月終盤から試運転ラッシュ☆

STAFFカズクンとワタシの2人体制で いつもの長良川へ行ったり来たり

そんな試運転の様子をブログでご報告したいと思いますq(^-^q)

今日のお題はコチラ

SEADOO RXT-X 260RS  ババ~ン♪(≧▽≦)

2012年 中古艇人気ナンバー1

入荷するとアッという間に売れてしまう 大人気の中古艇 デス

☆しばらくぶりに入荷しました☆

ウッキウキの水上テストで ガソリン補充+ヤル気は満タン


快晴の長良川で パチッと撮ったこのショット

ブラックフレームのBLASTTRAILトレーラー とのマッチングが 超イケテマス(^^)

快晴と言いつつも・・・

気温が低いので、思いっきり霜が降りてましたけど


最新モデルのSEADOOだと 外気温表示もされるんですよねぇ~

『 5℃ 』

体感は もっと寒かったような・・・


Webサイト用 商品画像として グルリと一周 写真撮影して

いざ 水の中へ

さすが 清流長良川 川底が丸見えで スッゴイ気持ちがイイ(^з^)-☆


低速から中速、ハンドリング、IBR(ブレーキ)の作動具合など さまざまな項目をテストして

いざっ!



スパパパー

っと高速テスト!

2回目の最高速テストの途中で 「ピー!

っとチェックエンジンのお知らせ・・・

マジッス?w(゜o゜)w


エラーコードを確認して・・・ ハイ終了~

世の中 そんなカンタンにはイキマセンねぇ・・・(T-T)
ショボクレ気分で トレーラーに乗せ 店へ向かう途中のワンショット

やっぱカッコイイなぁ・・・260RS+BLASTTRAIL
キッチリ整備して 自慢の1台に仕上げなくては!
とヤル気を取り戻しました(≧▽≦)
プロショップ魂を魅せて 自慢の1台にします!
260RSにご興味がある方~
チョイチョイ JETSTARブログ&JETSTAR Webサイト をチェックしてくださいね
その他にもいろいろと試運転してますが・・・
その様子は また明日Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
30項目の点検項目を行い、試乗テストをした
安心できる中古ジェットの情報サイト
1点モノ 特選中古パーツ情報
ケータイ写メで かんたん無料査定