この間の日曜日&試運転

JET STAR カズです
2月10日の日曜日は千葉県の九十九里で開催されたイベントに
参加させてもらいに行って来ましたヨ


昔一緒にJJSFで共に戦った事のある
村尾‘”DEVLE"高明選手
フリースタイルからフリーライドに転向しても日本のトップライダーに登りつめ
更なる飛躍を目指して頑張っている彼に誘われて
約8年ぶりぐらいにウェーブでのライディングを満喫しました

久しぶりに乗るウェーブはとても新鮮で懐かしい感じで
我を忘れて思いっきり楽しんできちゃいました・・(笑)

そして・・


昨日から・・


筋肉痛・・



やっぱり年にはかないません


でも久しぶりに会う人
初めて会う人
皆さんと楽しく共に同じゲレンデで乗れて
力を頂きました

またいつか遊びに行った時は宜しくお願いします





そして先週前回タグチ社長がショボクレモード
で帰って来てから
コンピューターをあてて色々調べ異常箇所を見つけて
修理&再点検してまたいつものゲレンデに
JET STARのメカニックと試運転に行ってきました


土川メカニックも絶賛の
SEA DOO RXT-X 260RSのご紹介




















ボディコンディションは上の中でなかなかのコンディション
アワー90時間でスーパーチャージャーもオーバーホール済み
ノーマルでは付いてないボーディングステップも付いて
JET STARでもインタークーラーもメンテナンス済み

ってコレでは分からないですよね・・
ショボクレモードで帰ってきた社長とは違って
ワクワクモードで出発の私(笑)
いざ!!
イッテキマ~ス

ツーリングモードでのハンドリング&低速・中速・高速の再確認




IBRの確認
特に異常なしです


さあ

スポーツモードでのワクワクの運転っす



ハンドリング・低速・中速・高速

1往復2往復3往復・・
約6往復ぐらいしましたがエンジンチェックランプが付くことも無く
絶好調260RS君
メーター読みでは117km
GPS計測では・・

すげー
118km

僕が乗ったノーマルのJETの中では最高速です
アワーは少し多めですがマリーナさん&JET STARで
きっちりメンテナンス済みの260RS君
興味のある方は
試運転も出来ますのでご連絡くださ~い
30項目の点検項目を行い、試乗テストをした
安心できる中古ジェットの情報サイト
1点モノ 特選中古パーツ情報
ケータイ写メで かんたん無料査定