いよいよです~☆

遠くはN県Yさまにご成約いただきました☆TZ800☆
いよいよ月曜日に旅立ちます♪
前オーナーさまにとても可愛がられていたことがわかる超極上コンディションのTZちゃん☆
社長も『こんなにキレイなTZは初めて!!』と驚いていました!
遠方のためご対面まで数日かかりますが
ご対面の際には極上のTZちゃんを喜んでいただけると思います!
もともとピカピカではありますが。。。
納艇前には必ずピカピカに仕上げますよ~♪
磨きが完了してより一層ピカピカに輝いております☆
Yさま☆ご対面まであと少しですね~(*'▽')
お楽しみに~♪
そして
こちらもいよいよシーズンがやってまいりましたよ~
ご来店されたことがある方はご存知かと思いますが。。。
田んぼに囲まれているジェットスター☆
いよいよ田植えのシーズンが!!
田植えをされる方は専業ではないようで土日に作業をされるので
ジェットスターと同様、これから土曜日は賑わいます😊
夜はカエルの合唱で大賑わいですよ~Σ(゚Д゚)
そしてそして~
田んぼの反対側には
S県Mさまの『ULTRA250X』とN県Iさまの『STX-15F』
カワサキ×カワサキ
ブルー×ブルー
カワサキのブルー自体が中古艇市場ではとても珍しいのですが
2モデルが整列していたので思わず撮影☆
来週の納艇へ向けてカズさんが縦に並べて同時進行でワックスがけをしてました☆
来週は納艇ラッシュの予感~♪
明日は日曜日☆
安全で楽しいジェットライフをお過ごしください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA