ジェットスター田口です☆
Mさまに電光石火でご成約いただきました STX-1100D.I. ちゃん♪
昨晩、バッテリー新品交換したり、ライトメンテナンスを行わせていただき
本日、行ってまいりました!モーディング☆
商品化の際に、整備や水上テストをしっかり行っておりますので
バタバタせず、落ち着いて水上テストを行えます(安心
さすがダイレクトインジェクションモデル。
始動性バツグンで、ほぼ4ストロークフィール♪
ドライブシャフト系の水漏れも
しっかりと・・・
いや コッテリと・・・
水モレの原因を、中古ジェット特有の劣化だと勘違いしている方が多いのですが
原因は、アンカーロープなどの巻き込みなんですよねぇ~
シャフトにアンカーロープを巻きこんで、大きな毛玉を作っちゃって
それがインテークエリアの船体形状を変形させちゃって
他の部品を剥離させることで、スキマから水が浸入~ってコトなんです。
お買い求めいただいたお客さまが、もしもロープを吸い込んで
同じような要因を発生させてしまっても、できるだけ剥離しにくいように
追加でコッテリ対策しております(^ム^)
さてさて
年数は経過しているものの、さすが67時間艇☆
アイドリングも安定していて、へんな脈動などはまったく感じられません(安心
ポンプフィールも、ズルズル感など一切なく、シャキっとしてて
スパパパパパー!
っと、爽快な走り☆ミ
GPS計測も バチッと 93キロをマーク☆