業務連絡 GTI-RFI F県Hさま

ジェットスター田口です☆

遠方にもかかわらず、気持ちよくお買い求めいただきましたHさまのGTIちゃん♪
着々と整備を進めております☆
激しく乗ると、かる~いキャビテーションが感じられたジェットポンプも 交換させていただき☆
不動だった燃料メーターも、動くようになりました(驚
その他、細かな整備も施させていただきまして
満を持しての 水上テスト!
ジェットポンプの状態も、改善され

グイット旋回してからの

立ち上りも イイ感じに向上いたしました♪
GTI ちゃんは、ボディサイズのわりに エンジン排気量が小さめなので
ゼロスタートからの立ち上りに水圧不足な感じがいたしますが
2ストローク特有のトルクが出始めますと、力強く走ってくれます♪

GPS計測も~

77キロをマーク♪
社外インペラに交換されるとラクに80キロ台に乗ると思いますヨ~
でもでも
現状でも、お子さまと水遊びされるには、充分楽しめると思います☆
お買い求めいただいたトレーラーの車検も合格しましたので
載せ替えが完了しました☆

来週中には名義変更が完了しますので、またご連絡させていただきます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA