積載完了しましたよ~☆

本日、納艇の日を迎えました~☆
☆STX-15F☆
最高のお天気に恵まれて最高の納艇日和~☆
店頭に大きな大型トラックが到着しまして
いよいよ積込開始~
あれ!?
何かいつもと違う。。。?
そうなんです~
今日はカズさんが出張で不在のため
パーツセンターからちょうど池ちゃんが来ていたので
積込のお手伝いをしてくれましたよ(タスケアイ~💑
新しいフォークリフトコンビが誕生しましたね( ´艸`)
慎重にフォークリフトで持ち上げて
荷台に積載中ですよ~
ジェットが空中に浮いている間は大丈夫と思っていても
毎回ドキドキします☆
知らない間に荷台に移動していた池ちゃん☆
とても助かりました☆
助け合いの心~
大切にしたいと思います!
H様~☆
無事に積み込み完了しましたよ~
ご対面まであと少しですね~
今週末はとても良いお天気のようですので
ぜひぜひ楽しんでくださいませ☆
遠方ではありますが、スタッフ全員でバッチリサポートさせていただきますので
ご不明な点等ございましたらいつでもご連絡ください☆
今後ともジェットスターをよろしくお願いします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA