いよいよ☆

こんにちはヾ(´・∀・)ノ

只今納艇ラッシュですよ~

本日は社長がY県Yさまのエキサイター1430をお届けに!!(´∀`)♬♫♬

そして明日納艇となりましたJET君は

F県Hさまにご成約いただきましたSTX-15F(♡´∀`)b

昨日、カズさんが一生懸命磨いておりました(✪‿✪)ノ

そして仕上げに…

JET☆STARステッカーを´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)v

Hさま☆明日はついに納艇ですね!!!(*˘︶˘*)

ご対面まで楽しみにお待ちくださいヽ(◕∀◕)ノ

そして!!遠方となりますので

お気をつけてお越しください☆

お待ちしておりま-す(´‿‿`)♪








 

ジェットスターの中古ジェットは全て★水上テスト済★
 購入前の☆水上試運転☆で あんしんできる中古ジェット選び


 






アナタの探してた純正部品が驚きの価格で!?

ほしかったアノ中古パーツが見つかるかも!? 

 
全て1点モノ 特選中古パーツ情報

JET★STAR 中古パーツ情報はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA