今週も…^_^;

JET★ KAZです

JET★の誰かの行ないが悪いのか…?
なぜか今週も月曜日から雨…(; ̄ェ ̄)モシカシテオレカナ?

やりたい事もなかなか出来ず進まずでしたが…

やっぱJETの神様っているんですね♪( ´▽`)
夕方に雨が上りまして最終チェックの試運転に行けましたヨ(*´艸`*)ァハ♪

バシッとご成約頂きましたNさまのGTR215 2015★彡

アワーも12時間と慣らし運転が終わって今からのGTRチャン

オンザトレーラーで各部のチェックですが問題あるはずがないですよね~♪

トップスピードも川の流れも多少あり109kmっとちょっとびっくりな数値(*´艸`*)ァハ♪

もちろんハンドリング・ポンプフィーリングなども全くもって問題がありませんでした

Nさま~納艇まで少しお時間がありますがサイコーのGTRチャンですので楽しみにしてて下さいね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA