3社合同のプロジェクト☆

ジェットスター田口です☆

半年ほど前から、取り組んでいたプロジェクトがいよいよ形になってきました(^^)

↑この画像だけで、違いに気がつく人はなかなかのSEADOO通デスヨ☆

一見すると、SEADOOの4人乗りモデル LRVちゃんですが、、、

ん?

お。4ストロークモデルのメーター☆

ってことは、、、

ババン!

4ストロークエンジンの搭載にチャレンジしているのですw(゜o゜)w

エンジンマウント形状がまったく違うモノを搭載するのは、超難関です。

この難関を受けてくださったのが、いつもジェットスターを影ながら支えてくれている、セレクションさん。

未知の世界へのチャレンジは、出口が見えず、本当に大変な作業ですが、ジェットスターの無理な要望を聞いてくださり本当に感謝してます。

エンジン搭載とジェットポンプのマッチングはセレクションさん。

配線や電装のマッチングはジェットスターで。

冷却系統や細かな架装はPITSTARのツッチーが。

チームジェットスターとして3社合同のプロジェクトです☆

水上テストまで、まだまだ道のりはありますが、形になりつつあるので、ブログアップいたしました☆

今月中には水上テストへ行けるように進めております。

お楽しみに~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA