ありがとうございます~☆

連休明けから続いていた雨もようやく止みましたね~♪
週間天気予報では、来週の月曜日まで雨は降らないみたいです☆
雨が続くと、雨が止んだ後も川が増水して危険なので
試運転へ行けなくなってしまうんです。。。
昨日までの雨でかなり増水していたため、本日の試運転はお休みです。
試運転へは行けませんが、やることはた~っくさんあるため
朝から慌ただしいジェットスターです☆
昨日からお店の入り口付近でコソコソと作業をしている社長☆
パーツセンターから戻ってきたカズさんと打ち合わせをしてました!
そしてそして~
本日、買取査定でご来店いただいたM県はIさまより☆
いただきました♪
社長の大好物!安永餅です☆
ジェットスターブログをご覧いただいているようでして。。。
安永餅ネタが多いため
M県の方は安永餅を持ってこないとお店に入れないと思ったようです!
というのは冗談ですけど
ブログをご覧いただいて、安永餅を持ってきてくださいました☆
先日、M県のHさまに安永餅の美味しい食べ方を教えていただいたので
今回は裏技でいただきたいと思いま~す☆
I様☆お心遣いいただきましてありがとうございました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA