パンダ仕様~☆

今朝のニュースで和歌山県白浜町の『アドベンチャーワールド』で生まれて
中国に渡ったジャイアントパンダの『愛浜(アイヒン)』が
↓↓↓
四川省の成都パンダ繁殖育成研究基地で出産をしたニュースを見ました☆

パンダの赤ちゃんが生まれる瞬間を初めて見ました!
パンダ🐼の実物を一度も見たことがないのですが。。。
すごく可愛い顔してますよね~🐼
一度は見てみたいです☆
出産時の模様はネットで生中継されて10万人以上が見たそうですよ~☆
ニュースでパンダを見ながらこの色のカンジってどこかで見たような~
と思ってたのですが。。。
ようやくわかりましたよ~
ババン☆
ジェットスターオリジナルで仕上げました
☆GTI-SE155☆BLACK&WHITEでした~♪
これからは『愛浜』出産ブームに乗っかって
☆GTI-SE155パンダ仕様☆と変更しようかな~(シャチョウニオコラレマス!!
以前からこのGTI-SE155を見ると可愛いカラーだなぁ~と思っていたのは
誰からも愛されるパンダカラーだったからかもしれませんねぇ~☆
今年からジェットを始めようと思っている方にも
2ストから4ストへステップアップされる方にも
オススメの1艇となってま~す☆
気になる方は JET☆STAR WEB よりお問合せください☆
お待ちしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA