楽しんでます(・ε・`♡)

こんにちは(´∀`☆)

今日も会社の携帯に素敵なお写真が

たっくさん送られてきました((♡´∀`))♫♬♫
先月納艇させていただきました

ULTRA310X SEのオーナーさま☆K県Mさまより

Mさまがよく遊ばれるダムで
お友達とBBQされたようです(*˘︶˘*)
手前でSEちゃんが輝いてますね(☆ω☆)

そしてお次は…

海~ヽ(◕∀◕)ノ

瀬戸内海ツーリングに´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)

この日は波風とうねりがひどかったみたいですが
無事乗り越えることができたそうです(b`・3・)b))

さすが300馬力のパワフルなSEちゃん♡
Mさまより。。。
最高の状態で楽しく遊べました!!
また、JETの能力に感動しました!!とのお言葉を頂きました(´∀`)ウレシイ
Mさま~☆お写真ありがとうございました✪
早速楽しんでおられるご様子でd(´∀`d*)=з

こちらもとても嬉しいです(艸'v`*)

安全で楽しいJETライフをお過ごしくださ~い(・∀<)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA