ゴールデンウィーク突入~♪

JET★ KAZです

今年のゴールデンウィークは最長で10連休とか言われてますが…JET★は暦通りのお休みですYO

なので明日から三連休ですがお休みさせて頂きますm(_ _)m

そして本日2台のご納艇をゴールデンウィーク前にさせて頂きスッキリしました★彡

遠くはH県からお越しのYさま

近くは地元の顔出しNGのOさま(笑)

是非ぜひゴールデンウィークはおもいっきり楽しんでくださいね~( ´ ▽ ` )ノアリガトウゴザイマシター

そして気分はイマイチなわたくしですが気持ちを切り替えて試運転にやってきました♪( ´▽`)

この方も遠くはF県からご購入頂きましたHさまの男Kawasaki STX-15F 2004(アリガトウゴザイマス

社外インペラの新品導入ですこぶる調子がいい15Fチャン

オンザトレーラーで各部のチェックを行ったあとは…

いざ行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ

さすがインペラ新品ψ(`∇´)ψ

メーターでは98kmでしたがGPSでは103kmをマークψ(`∇´)ψ

アワーは少し多めですがエンジン・ポンプ共にしっかりと整備させて頂きましたのでいい15Fチャンに仕上がっております

Hさま~ご対面まで少しお時間がありますが妄想を膨らませてて下さいね~(*''艸3`):;*。 プッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA