お久しぶりです(涙)

JET☆ BENです。

昨日、帰宅中 ガソリンスタンドに給油に立ち寄ると
「ああ、なんだか懐かしい」と言う表示が…

レギュラー ¥99-!!
心の中で「お久しぶり♡」って思っちゃいました。15~6年ぶりの再会。ありがたいです。
さて、本題本題☆
本日は、SJお買い上げのO様より取り付け依頼のパーツが届きました。

某メーカーTの電気一式(スグバレルカナ
O様がお知り合いから譲りうけたものだそうです。

しかし、このフライホイール!軽すぎじゃね??って位軽い。
ノーマルと比べると

一目瞭然!
エンジン自体は700ストックにヘットのみ。トルクの減少が心配ですが、レスポンスは100%良くなりますね。
後は、ちゃんと点火してくれるかな~~?
そればっかりは、組んでみなけりゃわかんない。
O様に良いご報告ができますように☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA