試運転アンド試運転

JET★ KAZです

風が吹いて結構サブサブな今日この頃ですが負けずに試運転へと行ってきましたよ

一昨年JET★でご購入頂きましたT様のHOチャン

なにやらお友達に気前よく貸出しされたみたいですが…残念な事にあまりキレイに洗って頂けなかったみたいでちょっと整備&洗浄して欲しいとの依頼でJETの様子と塩抜きがてら試運転へ行ってきました

シートやエンジンルーム内も結構なお塩…(゚д゚lll)

残っちゃってますね…

水モノのJETは淡水で乗っててもトラブルが発生する乗りモノです

海で乗ってる方は特に気を使ってメンテナンスしないと、塩害は本当に重大なトラブルの原因になりますので良く洗う・良く乾燥させる・そして油を吹きかける、そしてほんの数分でもいいのでちょくちょくエンジンをかけるのが一番のメンテナンスですね

冷たい風が吹く中、肝心の走りは…

残念ながらエンジンマウントが2つもちぎれてリバースケーブルが固着してました…(゚д゚lll)

今シーズンもたっくさん楽しんでもらえる様にしっかり整備させて頂きま~す

パツセン潜入~☆

こんばんは(・∀・)!!
今日は海外出品のやり方を教えてもらいに
午前中パーツセンターへ行ってきましたΣ((( っ'∀')っ
なにげにパーツセンターに入るのは初めて( ♡-∀-)ノ
久しぶりに社長に会いましたが
写真を撮るの忘れました…(・ิω・ิ)
パーツセンターではジェットの中古パーツを
インターネットにて販売しております(˘◡˘)♪

出品待ちのパーツ達が大量にありましたよ(゚ε゚ノ)ノ

もしかしたら探してたパーツが
見つかるかもしれませんよ~(b`・3・)b))♪
ヤフオクにて出品しておりますので
要チェックですミ(◕‿◕。)彡

 






 

 

ジェットスターの中古ジェットは全て★水上テスト&メンテナンス済★
 購入前の☆水上試運転☆で あんしんできる中古ジェット選び

 

アナタの探してた純正部品が驚きの価格で!?
ほしかったアノ中古パーツが見つかるかも!? 
 
全て1点モノ 特選中古パーツ情報

JET★STAR 中古パーツ情報はコチラ

試運転リポート☆

JET☆  BENです。

先日 M県はG様にお買い上げいただいた YAMAHA VXSちゃん☆
点検・整備上がりの試運転行ってまいりました。

バッテリーも新品積み込みしてからの試運転☆
オンザトレーラーで暖気&各部チェックして~

さ~「コンパクトロケット」の乗り味確認してきますか!

少し風がありジャブジャブな水面ですが乗り味  最高で~す☆☆☆
波も少しありましたが最高速も~

いい感じ! バッチリ仕上がりました~☆
G様、御納艇お楽しみに~☆