真っ白です~☆

数十年ぶりの最強寒波と言われていたので
かなりの雪が積もるかと思っていましたがそんなに積もらず。。。
助かりました~と言いたいところですが
気温が低いので道路はツルツルに凍っていて大渋滞の通勤でしたよ~ヾノ゚д゚`)
今朝のジェットスターは
表はコンクリートなのであまり雪はないのですが。。。
裏は積もってますよw(*゚ロ゚*)w
小さい時は誰も歩いていない雪が積もっている所にいちばんに足跡を付けるのが好きでしたが
今では早く溶けて~と願うばかりです☆
岐阜というと雪国のようなイメージを持たれる方が多いのですが
1メートル級の雪が積もるのは飛騨地方の方で
ジェットスターのあたりは一年で数回ほどしか雪は降らないんですよ♪
そうは言っても、車で1時間走らないくらいで雪山へ行くことができます!
昨日のお休みはジェットスターから30分ほどの揖斐高原へ行ってきましたよ~
ジェットスターから少し走るだけで雪山です↓↓↓
そして
たくさん積もった雪を見て子どもたちは大喜びヾ(*>∀<)ノ
そしてそして
ここのところブログに登場するだけでもレアキャラと言われる社長ですが
水上ではなく雪上の社長です
レアのレア(*゚∀゚*)!!
海は無いけれど、長良川も近く雪山も近くてありがたいです!
夏はジェット!冬はボード!という方は。。。
今ならジェットスターにジェットを見に来て
帰りにスノーボードもできますよ~!
お問い合せお待ちしておりま~す☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA