今日も元気に~♪( ´▽`)

JET★ KAZです



昨日の雪は( ゚д゚)??

ってぐらいポカポカ陽気なんでまたもや試運転なるものに行ってきましたよ♪( ´▽`)












大人気のSEA DOO RXT-X 260RS 2012


ブラック✖イエローがやたらとカッコいい260チャン







ディーラーモノで安心の一台


オンザトレーラーでしっかり暖気運転をしたら…













いざ~GO~GO~★彡






















さすがはディーラーモノ…

ハンドルも軽くスムーズに動くしポンプフィーリングもバッチリ

エンジンも問題なく絶好調

しっか
りメンテナンスが行き届いてますね~


キレイ・ハヤイ・ゼッコウチョウの三拍子が揃った260チャンの価格は…


JET★STAR webにGO~GO~です^_-☆



納艇ラッシュ☆

JET☆ BENです。

今週末は、この真冬にも関わらず2艇もお引き取りに来て下さっちゃうんです☆
まずはM県はG様のVXSちゃん

そしてF県はM様のFZSちゃん

双方ともに、新品バッテリーを搭載済みですがバッチリ満充電でお渡しするために保充電して

ワックスかけて ピッカピッカにしてお渡しいたしますね~☆
ここで一つ豆知識
シートを外して保管できるオーナー様へ☆
こんな感じで置いておくといいんですよ~

張替の際、しっかり乾かしたシートでも試運転し、屋外でカバーをかけて保管していても

こんなに水が出てくるんです
壁に立てかけて置くととがった部分から水が出てくれますからね~☆
シートが変形したり傷つかないようにだけ気を付けてお試し下さ~い☆
G様、M様 今週末お気をつけてお越し下さ~い。

納艇前の準備中~☆

昨日までの寒さが嘘みたいに
今日はポカポカと暖かく過ごしやすいです☆
このポカポカが続いてくれるといいのですが。。。
というのも
週間天気予報を見ると 金曜日と土曜日は雨となっています。。。
金曜日はM県はGさま☆
土曜日はF県はMさま☆の納艇となっているんです~
このところの天気予報、あまり当たらないので!
ポカポカの中で納艇できるようにジェットの神様にお願いしておきますね♪
ピットでは。。。
土曜日納艇予定のMさまの☆FZS☆
BENさんがピカピカに磨いていましたよ~
ブラックボディに赤色の『JET★STAR』がバッチリ決まっています!
そしてそして
SOREX ZEROとの相性もバッチリ☆
イイカンジですね~☆
ご対面まであと少し。。。
Mさまお楽しみに~♪

☆JETSTAR 中古艇インフォメーション☆

こんにちは(・∀・ )っ
先週に比べると今週末は暖かくなるみたいですよ~(*ゝ3・)ノ^☆
寒くなったり暖かくなったりと…
おかしな天気(・ิω・ิ)
体調管理には気を付けなくちゃですね!!(*゚∀゚)

そして今日は風もなく暖かいので試運転日和~(˘◡˘)♪

カズさんがトコトコ歩いていきましたΣ((( っ'∀')っ
JET君もスタンバイ済みのようで

試運転行ってらしゃいませミ(◕‿◕。)彡

そして~ピットにはBENさん☆

M県Gさまにご成約いただきました【VXS】
今週の金曜日に納艇となりまして…♡
気合い入れてピッカピカに磨いておりますよ~(b`・3・)b))
そしてピットの中でこんなモノを発見しました!!!

こ・お・り(-∀-ノ)ノ
ピットの中は水が氷になっちゃうくらい
冷えるんです。。。(((=ω=)))ブルブル
余計寒くなりました…
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
では本日の中古艇インフォメーション参りますΣ((( っ'∀')っ
【ULTRA150 1999年モデル】
少~し年式は古いですが
アワーは58時間と少なめですよ(・∀・)☆
2ストローク艇ですが最速105km!!!
文句なしのスピード(b`・3・)b))♪

お手頃価格でご提供致しますよ~(*ノ∀ノ)

お問い合わせお待ちしてます(✿◡‿◡)
☆JETSTAR 中古艇インフォメーション☆
 
 
【KAWASAKI ULTRA150 1999年モデル 


【KAWASAKI ULTRA150X 1999年モデル】


■年 式 1999年
■定 員 2名
■仕 様 2ストローク 3気筒 145馬力
■アワーメーター
58時間
■トップスピード
105㎞(GPS計測)
■全 長 2,883㎜
■全 幅 1,126㎜
■全 高 1,040㎜
■乾燥重量 278kg
■タンク容量 58L
■最大出力 145ps
■排気量 1,176㏄






 
☆SOLD OUT






 

ジェットスターの中古ジェットは全て★水上テスト済★
 購入前の☆水上試運転☆で あんしんできる中古ジェット選び


 






アナタの探してた純正部品が驚きの価格で!?
ほしかったアノ中古パーツが見つかるかも!? 
 
全て1点モノ 特選中古パーツ情報

JET★STAR 中古パーツ情報はコチラ