★ご成約★

こんにちは( ´・ω・)ノ 
やっぱり降ちゃいましたね…雪。
夜寝る前までは降ってなかったのに
朝起きたら外真っ白でビックリ(((゚Д゚)))
道路もガチガチでツルツル滑りながらも
無事JET☆STARに到着できました(´Д`ι)
とても神経使いました…(・ิω・ิ)
みなさんも雪の日の運転は特に気を付けてくださいね~。+゚・(pωq)・゚+。
ではでは本題へ…♡
本日ご成約をいただきましたJET君はコチラ↓

【WAKE155 2013年モデル】
アワー少なめの極上艇♥ ・3・)

T県Nさまにご成約いただきました!!☆アリガトウゴザイマス
書類が届き次第、手続きのほう進めさせていただきます(✿◡‿◡)

また、納艇に向けて整備&最終試運転もバッチリ行います!!

Nさま☆楽しみにお待ちくださいね~ヽ(◕∀◕)ノ




 






 

 

ジェットスターの中古ジェットは全て★水上テスト&メンテナンス済★
 購入前の☆水上試運転☆で あんしんできる中古ジェット選び

 

アナタの探してた純正部品が驚きの価格で!?
ほしかったアノ中古パーツが見つかるかも!? 
 
全て1点モノ 特選中古パーツ情報

JET★STAR 中古パーツ情報はコチラ


ゆきんこ~★彡

JET★ KAZです

かーぜもないからしうんてん~♪♪

ってパトロールがてら行ってきましたよ

しかし子供の頃は雪が降るとかなり嬉しくて楽しかったんですが…なぜか大人になると…

「マジで?勘弁してよ~(゚Д゚;)」

的な感じになるのはわたくしだけでしょうか?

さて…昨日軽い整備が終わって早速乗ってきましたよ

LRVチャン♪( ´▽`)

今回もJETの神様が降りて来てくれ…ませんでした( ┰_┰) シクシク

足回りがダメダメでしたよ

しっかり整備して再チャレンジですわ★彡

全国のLRVファンの皆さんしばらくお待ち下さ~い(笑)

真っ白です☆

今シーズン最大と言われている寒波の影響で
初雪となりました☆
ジェットスターから見える山も白くなっています
そして
冬眠中のジェットくんたちにも積もっています
そんな中
『風もないから試運転へ行こうかなぁ。。。』
と試運転へ出発のカズさんです
昨日、整備が完了したLRVの試運転へ向かうようです
LRVに積もっている雪と共に試運転へ向かうカズさんでした☆

グッモ★彡

JET★ KAZです

天気予報通り朝起きると雪が降って積もってました

会社に来ると…

意外にも積もってなくてちょっとオドロキ(笑)

さーて いい天気なんでパトロールがてらゲレンデに試運転でも行ってきますかね~♪( ´▽`)