週初め(o'ω')

こんにちは♪(`・∀・´)ノ
昨日はお休みだったので
岩盤浴に行ってきました(・∀・)♡
体の芯から温まりポカポカ~
大量の汗をかいて…(゚∀゚」)」
身も心も癒されリフレッシュされました(b`・3・)b))

今日からお仕事頑張りま-すヽ(◕∀◕)ノ

☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…

では早速★

先日買取させていただいた

【RXT-XaS 260RS】とカズさん↓

試運転へ行くみたいです(・∀・`*)
カメラを向けた途端
カズさんが覗きこむようにして入ってきました( >ω<)っ
JET君をよ-く見ると雪が載っかってます。。。
このままじゃ試運転できないので

JET君にシャワーを ♥・3・)

準備が整い次第…出発ですε=ε=((っ・ω・)っ





 

ジェットスターの中古ジェットは全て★水上テスト済★
 購入前の☆水上試運転☆で あんしんできる中古ジェット選び


 






アナタの探してた純正部品が驚きの価格で!?
ほしかったアノ中古パーツが見つかるかも!? 
 
全て1点モノ 特選中古パーツ情報

JET★STAR 中古パーツ情報はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA