業務連絡 チャレンジャー180SE Yさま

風速7メーターの強風の中、試運転へお越しいただき、ご成約いただきましたYさまのチャレンジャーちゃん。

Yさまのハードなステアリングさばきと私の不手際が重なり、起きてしまった例のプチトラブル💦

原因が明らかですので、次の発生は皆無だと思いますが、念のためエンジンルーム内各部やホースの締め付け部などをチェックさせていただきました☆

もちろん問題はありませんでしたので、ご安心くださいませ☆

そして~

お電話でご説明させていただいた

ジェットポンプ内インぺラの新品交換

本国オーダーのため、まだ入荷いたしませんが、事前準備として、ポンプの取り外し作業だけ行わせていただきました☆

スピーカーにつきましても、部品が届き次第、交換に取りかからせていただきます☆

今しばらく、お時間くださいませm(__)m

残すは新車トレーラーの納期だけですね💦