ご成約情報☆ヤマハAR240

先日、ズバッとご成約の~

ヤマハAR240 驚きのアワー30時間モノ☆

地元のお客様に気持ち良くお買い求めいただきました~☆

ゴールデンウィークまでに、ご指定のマリーナさんへ納艇させていただくので、早々と納艇前メンテナンスを行わせていただきました☆

さすがアワー30時間モノ

とにかくキレイの一言でナニってありません💦

が、、、

2019年をノントラブルで楽しんでいただけるようにスパークプラグやバッテリーなど、新品に交換させていただきました☆

初めてのジェットボート遊びに、ヤマハAR240!

いきなりヤマハの旗艦モデルからスタートなんて、ウラヤマシイ限りです☆

中部国際空港クルージングや

名古屋港めぐりに

潮干狩り。

風が出て海が荒れた時には、穏やかな木曽川でマリンアクティビティなど🏄

木曽川河口のマリンライフを存分に楽しんでくださいね~⛵


安心できる中古艇をお探しなら☆こちらからどうぞ☆


常時在庫9000点!ジェットスキー中古パーツを探すならコチラ☆


スグ使える。中古トレーラーをお探しの方はコチラ☆