スピードスター200、兄と妹。[船舶番号235-46817]

当店在庫のスピードスター200。

左の青いのが兄

右の赤いのが妹。

妹はすでに嫁入り先が決まっておりますが、左の兄はまだ独身貴族。

よく見ると~

兄はシートが付いていませんね~

エンジン整備やボディの磨き等を施して、お次はシートカバーをすべて新品に張り替えております☆

兄はヤンチャ系をテーマに仕上げていますので

スピーカーをイケイケのモノに変えたり

光るカップホルダーを搭載したりと

やらなければならない作業が山積み💦

兄はかなり個性的なので

船体側面にLEDスポットライトを4個、仕込みました☆

ココ👇船体の外側です。

この角度から見るとそんなに明るくないように見えますが

本来の明るさはコレ👇

となりの妹がまぶしそうです笑

停泊中しか使っちゃダメですよ。と言うぐらいメチャクチャ明るいんですよ💡

へ~だからナニ?

って感じですが、それでイイんです😁

なんせエンジンかけるとこんな感じですからね~👇

そんなトンがってるとこが兄の個性です(謎

でも~

兄はオシャレに敏感で~

まさかの~さわやか系デザイン✴️

全体的にさわやか系~

細くパイピングを入れてるあたりが~

なんともオシャレ~

全18ピース、全て新品に張り替えて、まるで新艇のごとくスッキリしました~✴️

そしてそして

コダワリなのが、足元のデッキマット。

オシャレでしょ~

スマートでしょ~⛵

おヤンチャなのにスマート。

このギャップが兄の個性です(謎

兄は、エンジン2基とも降ろしまして、フルメンテナンスを行い

スーパーチャージャーも点検済み

シートは新品のカバーに張り替え

デッキマットはオシャレなエリートタイプ。

LEDカップホルダーやスポットライト、スピーカーもLED内蔵のモノを搭載しています☆

こんなトンがってるスピードスター200は日本で1艇のみでしょうね~

ご興味ある方はお問い合わせくださいね~

2艇並んだスピードスター200。

手塩にかけて作り上げた、ジェットスター自信作です☆


安心できる中古艇をお探しなら☆こちらからどうぞ☆


常時在庫9000点!ジェットスキー中古パーツを探すならコチラ☆


スグ使える。中古トレーラーをお探しの方はコチラ☆