点検続き☆

こんにちは(óωò)ノ

JET★STAR マエダですʕ•͡ȅ•ʔ♪

最近ネイルを変えました(♡´ω`)

夏パーツてんこ盛りネイル(´з`)b

そしてお会計金額にビックリ…Σ(・ω・ノ)ノw

完全自己満ですが月1の楽しみですʕ•̀ω•́ʔ✧

では本日のJET★STAR(˘◡˘)b

昨日、G県Yさまより頂きましたʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧

マウントレーニアにスタバの抹茶ラテ(´∀`)☕

そしてコンビニへ行くたびに気になってた

塩バニララテまで…=͟͟͞͞( •̀д•́)))w

Yさま☆素敵なお気遣いありがとうございますヾ(´・∀・)ノ

早速いただきます(óωò)♪

そして本日の社長(☆´艸`)

シーズン前点検を次から次へこなしております(^w^)

お次はM県Nさまよりお預かりしております

RXT 260RSですね(´ω`)♪

そしてカメラに向かってジェスチャーを始める社長Σ(・ω・ノ)ノ

通訳しますとw

このジェット…

全然ダメ…(゚ロ゚屮)屮

どうやら苦戦中のようです(・ω・`)

タグチ実況 お次は2ストロークモデル

先日ご来店いただき、前向きにご検討いただいているSさま。

琵琶湖で乗れる2ストロークモデルで

完全淡水モノのRX-DIちゃんは、もう2度と出てこないかも知れませんね~

良い中古ジェットです◎

タグチ実況 お次はSEADOO

船舶検査とシーズン前メンテナンスでお預かりしたSさまのRXTちゃん。

アップルグリーンのRXTといえば、ジェットスターを始める頃に新艇として発売されていたモデルなので、個人的に思い出深いモデルなんですよね~

タグチ実況 RXT260 シーズン前メンテナンス

地元岐阜県のお客さまのRXT260ちゃん

6月末に福井県のマリーナへ持っていかれるご予定に合わせてシーズン前メンテナンスを施させていただきます☆

昨年、インタークーラートラブルに見舞われたRXTちゃん。

今年はトラブルなく楽しませてくれYO~