午後からのJET★STAR(⚫͈ω⚫̤ )

こんにちは(óωò)ノ

JET★STAR マエダですʕ•͡ȅ•ʔ♪

本日、納艇を終えました

Y県Yさまより頂きました(♡´ω`)

ロイヤルワッフルサンドクッキー(´з`)♪

Y県ではなくて富山県Σ(・ω・ノ)ノw

どうやら休憩途中にご購入されたようです(^w^)

Yさま☆素敵なお気遣いありがとうございますʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧

まだまだ中間地点くらいでしょうか?(´∀`)🚙

安全運転でお帰りくださいませ(o^皿^o)b

そして☆お次はH県Fさまにお越しいただき…

なんと!!!男前に二艇同時ご購入いただきました(♡´ω`)

これぞ大人買い~Σ(・ω・ノ)ノw

せっかくだから、今日持って帰れるように!!とトラックでご来店されたFさま(^w^)

早速積み込みます=͟͟͞͞( •̀д•́)))

Fさま★このたびは二艇同時ご成約ありがとうございますʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧

早速、船舶の名義変更手続きをすすめさせていただきます( ´◡` )♪

帰りはお気をつけてお帰りくださいませ(óωò)

そしてお次は…

G県Sさまにお越しいただきましたよ~(´з`)ノ

RX-D.I.の牽引が完了し

このアングルではSさまのお顔が見ません。゚・(。ノД`)

ベストショット撮れました(óωò)

Sさま★今シーズンは楽しんでくださいね(o^皿^o)b

安全で楽しいジェットライフをお過ごしくださいませ(´ω`)

今日は盛沢山な1日でした★

皆様ありがとうございました(´∀`)

土曜日~☆

シーズン中の土曜日~☆

今日はご来店予約をたくさんいただいております(*´▽`*)

午前中は。。。

遠くはY県よりお越しいただきましたY様の納艇でした!

この時期の私服は常に海パンらしいです( *´艸`)

初対面のWAKEちゃんと一緒に撮影をさせていただきました!

まだまだ長い道のり。。。お気をつけてお帰りください☆

そして~

間もなくH県よりご来店されますF様は

YAMAHAのFX160CruiserとSJをどちらも欲しい!とのことです☆

どちらもキレイに磨いてF様をお待ちしております!

そして~

夕方に納艇となりますG県S様の

RX-DIもピット前で控えております☆

シーズン中の土曜日は賑やかです(*´▽`*)