ご来店準備(´з`)♪

こんにちは(óωò)☆

JET★STAR マエダですʕ•͡ȅ•ʔ♪

今日も天気良すぎて暑いですね~((‘Д’))☀

では本日のJET★STAR

今週の水曜日にG県Eさまのご紹介

Yさまにご来店予約をいただきました(óωò)ノ

お目当てのジェット君はこちらです☆

SEADOO GTX-4TEC 純正ウェイクパイロン付 2004年モデル

早速、エンジンルーム内の点検をする社長ʕ•̀ω•́ʔ✧

こんなに暑い日が続いてるので

社長の肌が前よりも更に黒くなったような…Σ(・ω・ノ)ノ

夏までに肌が焦げないか心配です(*^m^)w

そしてお決まりのカメラ目線

ジェットも絶好調のようです(♥-`ω-)b

そして社長の隣には聖子ちゃん☆

GTXのシートを清掃中です( ´◡` )ノ゙

タグチ実況  FX-HO 1800cc 納艇前メンテナンス

 A県Yさまにご成約いただきました

FX-HO ワンオーナー艇☆


とてもキレイな1艇で、人気のスーチャーなしモデル(^ー^)

複数の方が検討されていて、タッチの差でゲットしていただけたYさま☆

ホントにタッチの差で運命的でしたね(^w^)

今年の夏は、ボートにジェットにオオイソガシのヨカンがします(°Д°)ノ

タグチ実況  GTX 納艇前メンテナンス プッシュからトリガー♪

G県Yさまにお買い求めいただいた淡水モノGTXちゃんの整備真っ最中~☆

純正の親指プッシュ式を

 人差し指で引くトリガー式に


変えたい☆とご希望されましたので

施させていただきました~


納艇前メンテナンスと同時に行いましたので、1万円前後の部品代だけで工賃はいただきませんのでご安心くださいませ~☆

キレイなので思わず。。。☆

先週、G県はY様にご成約いただきました

GTX☆彡

ピットの中で整備の待機中でしたが

ピカピカに光ってすごくキレイでした!

思わず撮影しちゃいました(*‘ω‘ *)

最高のボディコンディションです!

Y様にも可愛がってもらってね~(*´▽`*)