タグチ実況  深夜のシーズン前メンテナンス

おとなり三重県HさまのRXT-X260aSちゃん

連休中に乗りに行かれる。ということで

間に合わせるべく

こんな時間にシーズン前メンテナンスを行っております(;´_ゝ`)

プラグコンディションから

エンジン圧縮率など

基本的なことを行わせていただき

もちろん問題なくイイ感じ♪

プラグホールへの浸水を守るゴム製パーツが1つだけちぎれてしまいましたが

新品を在庫しておりますので、すぐさま交換☆

プラグやオイル、エレメントなどは

もちろん純正品を用いて

交換させていただきましたヨ~

ってか、、、

Hさまは、あまり掃除が得意ではナイらしく

けっこう乗りっパナシ感が出ておりますね(´д`|||)

塩が付着していたり(T-T)

砂まみれだったり┐(´д`)┌

簡易的にですが、キレイにさせていただきましたゞ(`´ )

〆はジェットポンプを目視でチェック☆

インペラの一部に小さな曲がりが見られましたが

とりあえずこのままでお乗りいただいて

次、ポンプ系統にナニかあった際には

新品かも知れませんね(*´-`)

以上で点検整備が終わりまして

Hさまから頂いた 安永餅 を美味しくいただきました(^ー^)

このお菓子の名前の由来でもある

三重県安永地区にお住まいのHさま。

ところで

 話は変わりますが、、、

水洗いや砂落としなど、もう少しいたわってくださること願っておりますゞ(`´ )

明日のお引き取りお待ちしておりま~す◎

京都からご来店いただいたMさま

JETSTAR タグチです☆

納艇までのスケジュールがあまりに短いため

納艇のブログと最終水上テストの動画が同日になってしまったMさまのWAKEProちゃん

アワーが多くても、絶好調で明後日のツーリングにお乗りいただける状態でしたYO~

そして今回、ご縁をつないでくださった京都のAさまの

ジェットクラブのTシャツまでいただきました♪

本当にありがとうございます!

今年の夏も、ジェットライフを思いっきり楽しんでくださいね~☆

頂きましたヾ(óωò)ノ

こんにちは(óωò)ノ

JET★STAR マエダですʕ•͡ȅ•ʔ♪

先程、M県Hさまがシーズン前点検のため

ご来店されました(•̀ω•́ )

Hさまといえば…安永餅(`・д・ノ)ノw

安永餅は社長の大好物なのです=͟͟͞͞( •̀д•́)))

頂きました(☆´艸`)

袋から触っただけでモチモチ~(❤´з`)ノ゙

Hさま★いつもいつもありがとうございます(´∀`)♪

美味しくいただきます(˘◡˘)

最短記録更新~☆

ご成約からご納艇までの営業日が2日Σ(゚Д゚)

最短記録更新しましたよ~

K県はM様の☆WAKE PRO215☆

ご納艇の記念に、奥様と一緒に撮らせていただきました📷

M様☆とってもご理解のある奥様で幸せそうでした😊

お二人で楽しんでくださいませ☆

M様よりお土産をいただきました☆(アリガトウゴザイマス☆

お茶の名産地ならではですね~☆

みんなで美味しくいただきます☆

ありがとうございました(*´▽`*)