土曜日~☆

今日は全国的に晴れて気温が高いようです!

本格的な真夏の暑さを体感(*‘ω‘ *)

30度以上の真夏日が続出しているようです☀

明日も全国的に晴れて、暑さが続くようですよ~(*´▽`*)

シーズン中の週末はこうでないと~⤴⤴⤴

ワクワクします( *´艸`)

午前中は納艇・商談でしたが。。。

午後からも商談が続きます!

G県はT様にご覧いただくジェット君たち~☆

整列してました!!

年式が少し古めではありますが、まだまだ長くお乗りいただけます!

T様はどちらにされるのでしょうか。。。

そういえば。。。番外編( *´艸`)

午前中に納艇させていただきました!

とても仲良しのYさまご夫婦☆

スパーク オレンジクラッシュちゃんを

イエローのbBで牽引されるようです☆彡

今日の青空に映えますね~(*‘ω‘ *)

お車とジェットも合ってますよ~♪

軽量のスパークだからお車への負担も少ないんでしょうね~☆

素敵な組み合わせでございました!

遠方よりお越しいただきましてありがとうございました☆

ご夫婦で楽しんでくださ~い(*‘ω‘ *)

朝イチ納艇★ご来店予約

こんにちは(óωò)☆

JET★STAR マエダですʕ•͡ȅ•ʔ♪

本日のJET★STAR

SPARKちゃんが旅立ちますヾ(δ_δ。)

お昼頃を予定しておりましたが、

早く出発されたようで

急遽、朝イチ納艇となりました(o^皿^o)b

N県Yさまご夫婦にお越しいただきました(´∀`)ノ

今日は真夏のように暑かったので☀

『岐阜県はいつもこんなに暑いんですか?(‘д’|l!)』

とビックリされておりました(•̀ω•́ )w

そして納艇といえば記念写真

ちゃっかり撮らせていただきました~(❤´з`)ノ゙

とっても仲が良いご夫婦で、見ててほっこりしました(´з`)♡

ずっとSPARKの3-upを探されてたようですよ(˘◡˘)♪

Yさま☆このたびは遠方よりお越しいただきまして

ありがとうございました(óωò)★

帰りの観光、楽しんできてください( ´◡` )ノ゙

安全で楽しいジェットライフをお過ごしくださいませʕ•̀ω•́ʔ✧

Yさまの納艇が完了し続きまして…

A県Yさまよりご来店予約をいただきました(•̀ω•́ )

Yさまの目的はこちらのジェット君(óωò)ノ

YAMAHA FX-Cruiser HO 2009年モデル★

ジェットの説明をする社長(´∀`艸)

楽しそうな会話が事務所まで聞こえてきました(*˘︶˘*)

Yさまにじっくり御覧いただきまして

商談中のご様子~からの!!!!

男前にご成約をいただきました(゚ロ゚屮)屮

Yさま★このたびはご成約いただきまして

ありがとうございました(。uωu)

気に入っていただけて良かったですʕ•ᴥ•ʔ

納艇まで楽しみにお待ちください( ´◡` )♪