検査完了~(*´ω`)

こんにちは(óωò)ノ゙

JET★STAR マエダですʕ•͡ȅ•ʔ♪

今日は朝イチ検査でした(´з`)

本日の検査は盛沢山(•̀ω•́ )

まずはG県Tさまにご成約いただきました

RXP( ´◡` )ノ゙

そしてA県Yさまにご成約いただきました

FX-Cruiser HO(´∀`)ノ

検査中ですがカメラを気にする社長Σ(・ω・ノ)ノw

最後はG県Yさまにご成約いただきました

GTX-4TECヾ(óωò)ノ

奥でポーズをとってカメラを待ち構える社長Σ(゚Д゚)

検査員の方の目は全く気にしておりません(´Д`)w

そして★3艇とも無事検査完了ですよ~(♡´з`)

タグチ実況  まだ7時間。

地元のHさまに昨年お買い求めいただいた

新艇のヤマハ。

 

アワー7時間ですが、、、


不具合でまくりで、まともに乗れないようです、、、

昨年、アワー3時間のときにチェックエンジンランプ。

変えるべきもの変えて、その後数回でまたチェックエンジン。

新艇がコレでは、怖くて売れません。 
 

ヤマハのお偉いさんに、コレのって1人で海に出てほしいですね。

海上でエンジンかからなくなるのが、どれ程恐怖を感じるか、わかっていだきたい。