ヤマハ AR192 納艇前の整備☆

ジェットスター☆タグチです。

運命的なタイミングでAR192とお見合いしていただくことになったSさま。

神様が導いてくれたのか、トントン拍子に話が進み

最高の流れでご成約いただきました☆

さすがワンオーナー艇。

驚くほどキレイなエンジンルームw(゜o゜)w

今週末、ご納艇させていただきますので、納艇前のメンテナンスを施させていただきましたゞ(`´ )

そして・・・

夜のコックピットも・・・

撮影させていただきました(^w^)LEDがマブシー

今年の夏は海上から花火大会を堪能デスね(^ー^)

Sさまの最高の相棒になること間違いナシ♪

たくさん遊びに行きましょうね~

明日の検査は…(人´3`)⌒☆

こんにちは(´∀`)ノ

JET★STAR マエダですʕ•͡ȅ•ʔ♪

ゴールデンウィークも終わり

充電完了~(•̀ω•́ )

今日からまた頑張ります(♥-`ω-)b

では本日のJET★STAR

C県Mさまにご成約いただきました

RICKTER  XFS コンプリートマシン★

ついに明日検査となりました(❤´з`)ノ゙

社長が明日の検査に備えて準備中ですʕ•̀ω•́ʔ✧

よ~く見ると…

電話片手にライトを照らしゴソゴソ…Σ(・ω・ノ)ノ

JCIの方と電話中のようです=͟͟͞͞( •̀д•́)))

特殊な船なのでJCIの方から質問攻めの社長(☆´艸`)w

Mさま~★着々と準備がすすんでおります(óωò)♪

楽しみにお待ちください( ´◡` )ノ゙