休み明け~♪


こんにちは(◕∀◕)☆

本当に寒くなりましたね~

そろそろ鍋、解禁しようかと思います・3・)b

では本日のJET☆STAR



カズさんが、本日一発目の試運転へ行くようです|∀・)

ん?(゚∀゚ノ)ノ

なんか違和感感じません??

気づいた方は結構すごい(-`ω-)



トレードマークでもある金髪はどこへ~
w

不自然すぎて朝イチ

どうしたんですか?と思わず聞いてしまいました・3・)w

大人になろうと思って…と照れながら言うカズさん(´∀`)

朝から面白かったです!!☆

そして午後からパーツセンターの池ちゃん登場(b`・3・)b))



たまたま偶然なのか

池ちゃんの洋服のカラーリングと一緒のトレーラーを引っ張ってましたヾ(▼ー▼)w



そしてカズさんとリサイクル艇の載せ替えですd(・∀<)









 
ジェットスターの中古ジェットは全て★水上テスト済★
 購入前の☆水上試運転☆で あんしんできる中古ジェット選び




 










アナタの探してた純正部品が驚きの価格で!?
ほしかったアノ中古パーツが見つかるかも!? 
 
全て1点モノ 特選中古パーツ情報

JET★STAR 中古パーツ情報はコチラ

休み明け~♪” への2件の返信

  1. I was recommended this web site by my cousin. I’m not sure whether this post is written by him as
    no one else know such detailed about my problem.
    You are incredible! Thanks!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA