ご無沙汰です(´ー`)☆

JET★ KAZです

今日は遠くは長野県からSOPの田島社長がご来店してくれました♪( ´▽`)

買取のジェットも引っ張って来て頂き長い時間たくさんのお話を聞かせて頂きありがとうございました

またこれからもよろしくお願いします(´ー`)☆

そして商品化を目指しての15Fちゃん

パーツセンターから部品を借りて一つずつ交換しながらのテスト

まずはインジェクター☆

見た目では全くわからないです(アタリマエカ

借りて来たインジェクターをセットして…いざ‼

おお~っ‼

もしかして一発で決まっちゃいましたか~(´ー`)☆

見た目では全くわからないですがやはり何かがあるって事ですね

さぁーて新品のインジェクター注文ですかね~♫

いつもこんな感じで治ってくれるといいですね^_-☆

そして今日慣れない工具で一生懸命剥がしてくれた聖子ちゃん

いい感じになってなすね~♫(ヨッ‼ショクニン

明日はノリを取る作業です

よろしくお願いしまーす(´ー`)☆

ULTRA終わってもまだあるよ~♫

職人☆スター(謎

いよいよ本格的に冬⛄がやってきましたね~
日に日に寒くなってきてます。。。
11月も明日で終わりですよ~(ハヤイデスネ~☆
昨日の聖子ちゃん
↓↓↓
ポリッシャーを使ってジェットを磨いてました~☆
もともと自分の車を磨くのが好きだったようなのですが
ポリッシャーを使って磨くことを覚えてからは
ポリッシャーの虜になってしまったようです(*‘∀‘)
『自分用にポリッシャー、買おうかなぁ~』と言ってましたよ!
そして
『さっき終わった方、すごくピカピカなんですよ~』と言われて見に行くと
画像で伝わりますかねぇ~
本当にピカピカ☆ いえ、チッカチカでしたよ~☆
ジェット君たち、磨き職人聖子ちゃんにピカピカにしてもらえて嬉しそうです♪
そしてそして
本日の聖子ちゃんはと言いますと。。。
ピットにて作業中なのですが、いつもと違う音がするんです(゚д゚)!
男性が不在なのに工具を操る音が。。。
今日はマット剥がし職人となっておりました(オツカレサマデス☆
そしてそして
パーツセンターにも職人が(゚д゚)!
職人っていうか、コレ社長です!
パーツセンター1階にて解体後のパーツをキレイにするスタッフさん☆
夏は暑いし、冬はとても寒いんです!
そのため、社長が大工職人となりまして
ビニールカーテンを取り付けしてましたよ~☆
寒いのに一人だけ汗をかいて、作業をする社長でした!
職人がたくさんいるジェットスターです☆

買取~&☆JETSTAR 中古艇インフォメーション☆

 
こんにちは(◕∀◕)★
 
今日はお昼前に
 
長野県SOPのTさまにお越しいただきました ・3・)b
 
遠いところありがとうございます(´∀`)☆彡
 
Tさまと一緒に連れられてきたのは
 
こちらのジェットヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ
 

 

YAMAHA XLT1200
 
3年くらい前に当店でご購入いただきましたAさまより
 
買取させていただきました|ω◕)/
 

 

Tさまと久しぶりに会うカズさん(-`ω-)
 
そりゃ話も弾みますよねヾ(▼ー▼)w
 
楽しそうでしたヾ(óωò)ノ
 
☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻
 
では本日の中古艇インフォメーション参ります☆
 
【WAKE155 2011年モデル】
 
2011年にフルモデルチェンジをした現行モデルヾ(óωò)ノ
 
そしてウェイクボードをするのにピッタリのモデルです★
 
ウェイクするための専用装備が充実~

 
伸縮するSEADOO純正【ウェイクパイロン】
 
ウェイクボードの収納に便利な【ウェイクボードラック】
 
水中から乗艇する際に便利な【ボーディングステップ】
 
まさにウェイク仕様|ω◕)♬♫♬
 
NA(自然吸気)エンジンを搭載しており
 
燃費も良いんです(˘◡˘)b
 
ツーリングも安心して楽しめますよ(◕∀◕)
 
お問い合わせお待ちしております☆
 
☆JETSTAR 中古艇インフォメーション☆
 
 

【SEADOO WAKE155 2011年モデル 

 

 

 

 


 

 

【SEADOO WAKE155 2011年モデル】

■年 式 2011年
■定 員 3名
■仕 様
4ストローク 3気筒 260馬力
リバース(後進)システムあり
純正ウェイクパイロン・ボードラック付
ブレーキあり
■アワーメーター
119時間
■トップスピード
93.3km(GPS計測)
■全 長 3,370mm
■全 幅 1,230mm
■全 高 1,120mm
■乾燥重量 339kg
■タンク容量 60L
■最大出力 155ps
■排気量 1,494cc
☆SOLD OUT☆
 
 

 



 

 
 
 
ジェットスターの中古ジェットは全て★水上テスト済★
 購入前の☆水上試運転☆で あんしんできる中古ジェット選び
 

 

 

 

 

 

 
アナタの探してた純正部品が驚きの価格で!?
ほしかったアノ中古パーツが見つかるかも!? 
 
全て1点モノ 特選中古パーツ情報
 

JET★STAR 中古パーツ情報はコチラ