今日で11月最後

JET★ KAZです

早いもので今日で11月最後なんですね( ゚д゚)

明日は12月‼(アタリマエカ

クリスマスや大晦日といったイベントがまたやってきますね~♪( ´▽`)

そしたらすぐに年越しですがホント一年ってアッと言う間に過ぎますね

やり残した事がない様に後一カ月頑張りましょう~♫

さて聖子ちゃんが一生懸命剥がしてノリを取ってくれた260Xちゃん

しかし聖子ちゃん的にはまだ納得がいかないみたいで…

マット貼りは少しお預け( ゚д゚)

次の出没は来週月曜…W(`0`)W

楽しみに待ってます(笑)

そしてこれも聖子ちゃんにお願い予定の15Fちゃん

商品化が決まったのでこの子もデッキマット貼替え♪

聖子ちゃんよろしくお願いしまーす(´ー`)☆

やっぱり~!(^^)!

こんにちは(◕∀◕)★

本日の聖子ちゃん(˘◡˘)♫♬♫



昨日の続き★デッキマットの糊剥がし~



こんなピカピカに変身しましたよヾ(▼ー▼)

この後はボディの磨きをやるようです ・3・)b

その前に一休み(・∀<)おやつの時間~♡

先程、なおみさんからの差し入れ

どれも美味しそうで…どれにしようか選べない…(☍﹏⁰)

先に聖子ちゃんに選んでもらいました(-`ω-)

やっぱりか~!!!(゚∀゚)みんなの予想的中|ω◕)b



絶対に大福を選ぶと思ってましたよ


一足先に間食してましたヾ(óωò)ノw

作業の後の甘いものは格別のようです(´∀`)♥









 
ジェットスターの中古ジェットは全て★水上テスト済★
 購入前の☆水上試運転☆で あんしんできる中古ジェット選び




 










アナタの探してた純正部品が驚きの価格で!?
ほしかったアノ中古パーツが見つかるかも!? 
 
全て1点モノ 特選中古パーツ情報

JET★STAR 中古パーツ情報はコチラ


久しぶりに~☆

今日は久しぶりにジェットスターに登場~☆
パーツセンターから なおみんことナオミさん☆
『ネット関連で困った時はなおみんへ』ってくらい
頼りになります☆彡
さらにさらに~
差し入れも持ってきてくれましたよ~♪
本日のおやつです(*´▽`*)
教えてもらう方なのに、こんなに差し入れまで(アリガトウゴザイマス☆
聖子ちゃんが何を選ぶのか、予想するのが楽しいです☆
みんなで美味しくいただきま~す!