汗かきました~(´ー`)☆

JET★ KAZです

アーアー…ホンジツハセイテンナリ♪ホンジツハセイテンナリ♪

ハイ‼毎年恒例の土木部が開始しました

この時期にしか出来ない仕事☆

久しぶりの肉体労働~( ゚д゚)

しかし…いい天気過ぎて汗ばむわ~

JET☆STAR土木部パート2~☆

昨夜のニュースで
今日は『小春日和』になります!ってやっていましたが
本当に暖かい日ですね~♪
10月がこんなお天気だったら良かったのに~って思います☀
シーズンオフになると恒例の『JET☆STAR土木部!』
今日はパーツセンターの池ちゃんも参加してます!
ジェットの出し入れをしやすく整備するようです☆
ジェットの出し入れをしやすくしているようです☆
カズさんは長靴を履いていたのですが
それは試運転の時に履いているやつ~
でも、今日は土木作業中です☆
一輪車を動かす姿もイイカンジですね~
そして
社長は。。。
ミニユンボを操縦する前でした!
三人揃うと何でもできちゃいます!
次は何が始まるのでしょうか~☆
楽しみです♪

土木の日☆

こんにちは(´∀`)☆

天気良すぎて

今日は暑いくらいですね(-`ω-)☀

こんな日は土木作業がはかどりますね ♡・3・)w

って事で、奥で何か始まりましたよ~

社長とカズさんと池ちゃん☆

とりあえず気づいてないうちにパシャリ|∀・)



気配を感じて振り向く社長(゚∀゚ノ)ノシマッタ



檻の中に入る?社長Σ(・ω・ノ)ノ

使い方間違ってるよ…w

今日の目的はコレ↓



在庫のトレーラーの下に引いちゃいます(✿>‿<)ノ



そして楽しそうにユンボに乗るカズさん(・ε・`)

池ちゃんが優しく見守ります(´◡`)b










 
ジェットスターの中古ジェットは全て★水上テスト済★
 購入前の☆水上試運転☆で あんしんできる中古ジェット選び




 












アナタの探してた純正部品が驚きの価格で!?
ほしかったアノ中古パーツが見つかるかも!? 
 
全て1点モノ 特選中古パーツ情報

JET★STAR 中古パーツ情報はコチラ