また一台…(´ー`)☆

JET★ KAZです
今日は雲りでしたが風もなく絶好の試運転日和って事でいつものゲレンデに行ってきましたよ☆
昨日の陸上テストでは問題なかったSEA DOO RXT-X260RS 2012
いつものオンザトレーラーで各部のチェック
先日出てきたエラーコードも出没すること無く(一安心
エンジン・IBRともに機関良好
ポンプ・ハンドリングともに操作機関良好でした(´ー`)☆
トップスピードも新品インタークーラーの効果なのか114kmをマーク
ボディコンディションもピカピカ極上の260RSちゃんに仕上がって
ジェットスターが胸を張ってご紹介させて頂ける一台になっております♪( ´▽`)
気になる価格はもちろんJET★WEBまでよろしくお願いいたしまーすm(_ _)m

寒い一日ですね~☆

今日は朝から寒いですね~☆
ワタシの冬がやってきたなぁ~と思うとき。。。
愛犬がファンヒーター前を独占している時です!
本当に寒いときにしかやらないので
寒さのバロメーターです笑
しかも家の犬、気を抜くと人間みたいに座るんです🐶
毎日、癒されております☆
さてさて~
今日は久しぶりに社長が出張へ出ております!
いつもお世話になっております『イズミマリーン』の岡田社長に
クルーザーに乗せていただいたようです☆彡

ベイブリッジの下を通過したようです~🚢
社長のお土産話が楽しみです♪

お片付け☆

こんにちは´3`)´3`)´3`)/

なんか2階でゴソゴソガタガタ…

音がします(゚∀゚ノ)ノ

普段2階に置いてあるシングルジェットが

1階にズラーっと



綺麗に並んでましたヾ(▼ー▼)

2階に行ってみたら



大きなスポンジを持った聖子ちゃん? ♡・3・)b

スポンジで姿が見えません…


スポンジボブのようでした(-`ω-)♥w

本人はぬりかべと言ってましたが。。。(・ε・`)

今日は2階の整理整頓をしております(˘◡˘)b

だいぶ片付いててスッキリしてました











 
ジェットスターの中古ジェットは全て★水上テスト済★
 購入前の☆水上試運転☆で あんしんできる中古ジェット選び




 










アナタの探してた純正部品が驚きの価格で!?
ほしかったアノ中古パーツが見つかるかも!? 
 
全て1点モノ 特選中古パーツ情報

JET★STAR 中古パーツ情報はコチラ