本日のおやつ~☆

今日は雨のため一日中作業をしている男性陣ですが。。。
疲れた時には甘いモノが食べたくなるよね~♪ということで
本日のおやつは、石川県O様よりいただきました
金澤黄金伝説☆金のバウム☆

中を開けると
アッシュの辻口氏登場~☆
確か、辻口氏は石川県出身なんだよなぁ~と思い
Oさまの石川県への熱い思いを感じながら
中を開けると~
バウムクーヘンの上に金箔が~☆
金のバウムは食材にもこだわっているようで
金沢産の金箔・金沢産の蜂蜜・能登のたまご・天然塩を使用しているようです!
石川県をこよなく愛するO様と辻口氏を象徴するようなおやつです☆
みんなが食べやすいように切り分けて机の上に置いておきました☆
今日は、G県Oさまのトレーラーの名義変更手続きに出かけまして
戻ってきたら
ものすごく食べてありました(゚∀゚;)ヘ
食べ物の恨みは怖いですよ~
O様、スタッフみんなで美味しくいただきましたよ♪
金沢黄金伝説シリーズは金のバウム以外にもいろいろあるようですね~
次回は☆黒のバウム☆を(ジョウダンデスヨ~
本当にたくさんのお土産をありがとうございました☆
明日からいよいよゴールデンウィーク突入ですね~♪
週間天気予報をチェックしましたが、あまりお天気が良くないようです。。。
お天気回復しますように。。。☆
安全で楽しいジェットライフをお過ごしください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA