夜の部★彡

JET★ KAZです

本日は朝も早くから夜も遅くまでバタバタと動いているんです( ゚д゚)

そうなんです…納艇には珍しく夜になっちゃったんです…

お忙しいTさまとの都合がこの時間なんですね~

せっかくピッカピカに磨いたULTRA300Xチャンを見て頂きたかったんですが…それはまた明日にでもm(_ _)m

そしてナイトデリバリーをさせて頂きましたK県Tさま

キメポーズでパシャリと撮影させて頂きましてありがとうございました♪(´ε` )

お問い合わせから納艇までに結構なお時間が掛かりましたがすっごく喜んで頂きショップ冥利に尽きました

Tさま~今年からのJETデビューですがめーいっぱい楽しんで頂ける様に仕上げておりますのでこれからのJET LIFEを思いっきり楽しんで下さいね~♪

そしてまたなにかありましたら是非ご連絡下さいね( ´ ▽ ` )ノ

準備万端♪(´ε` )

JET★ KAZです

本日2台目の納艇のULTRA300Xチャン

お客様のご都合で暗い夜のご納艇なんです( ゚д゚)

そして来る道中汚れがついたので再度キレイにしております( ´ ▽ ` )ノ

きっとTさまにも気に入って頂けるはずだ★彡

お預かりしました☆

今日は、昨年RXT-X260RSをご購入されました
M県Nさまがご来店されました(´◡`)

シーズン前点検&検査&トレーラー車検

早速、明日検査となっておりま-すヾ(´・∀・)ノ

Nさま☆今シーズンも楽しんでいただけるよう

しっかり点検・整備させていただきます(b`・3・)b)

少しの間、大切なJET君をお預かりさせていただきます(◡‿◡)♬♫

続々と…(´◡`)

こんにちは(・∀・)★
本日カズさんは関東地方へ納艇&買取りの旅に出ておりますΣ((( っ'∀')っ
4月に入って暖かくなり…
着々と納艇ラッシュに入っておりま~す(b`・3・)b)
そして、今週納艇となりましたJET君はコチラ↓♡

【ULTRA310X Special Edition 2015年モデル】
そして来週納艇となりましたJET君はコチラ↓♥

【ULTRA300LX 2012年モデル】
そして再来週納艇となりましたJET君はコチラです↓♡

【STX-15F 2005年モデル】
ん?全部KAWASAKI??(´ε`ノ)ノ
見事にKAWASAKIフィーバーきてますv(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)v
やっぱり根強い人気(・∀・♡)

そして、なんと!!!今日もカズさんがKAWASAKIのJET君を
買取りしてくるとか…(☆ω☆)キラーン

なにが入荷するかは

お楽しみに~(*˘︶˘*)✪






 

ジェットスターの中古ジェットは全て★水上テスト済★
 購入前の☆水上試運転☆で あんしんできる中古ジェット選び


 






アナタの探してた純正部品が驚きの価格で!?
ほしかったアノ中古パーツが見つかるかも!? 
 
全て1点モノ 特選中古パーツ情報

JET★STAR 中古パーツ情報はコチラ

大きいですよ~☆

久しぶりにジェットスターへやってきました
☆チャレンジャー2000☆
ボートは大きいため普段は別の場所に保管しているのでなかなか
ジェットスターにやってくることはありません。。。
ジェットもいいですがボートもなかなかいいですね~♪
久しぶりだったのでいろいろ見てしまいました☆
まず
運転席☆
そして
ウェイクには必須のウェイクタワー☆
『MONSTER TOWER』のウェイクボードタワーが付いていました!
タワーだけでも20万超するのでお得なカンジ~♪
それにしても
大きいですね~☆

家族全員でツーリング、小さなお子様を乗せても安心のサイズです☆
久々にボートを見てワクワクしちゃいました♪
この☆チャレンジャー2000☆の詳細は
JET☆STAR WEB  からご覧ください!
希少なモデルのため気になる方はお早目にお問合せください☆
お待ちしております☆