休日出勤だぜ~( ´ ▽ ` )ノ

JET★ KAZです

世間の皆様はゴールデンウィーク突入ですかね?

JET★も暦通りではありますがゴールデンウィークに入ります

そしてその初日の昭和の日にご納艇させて頂きましたO県Tさま~

わたくしの行いがワルいのかTさまの行いがワルいのか(笑)すこぶる天気は良好なのに…台風並みの風が吹き荒れてましたね~( ´ ▽ ` )ノ

しかしその風よりももっともっと気になる事がありまして…

後ろのJETの方がデカくない…?

的な感じで帰られましたが…( ゚д゚)

無事に到着したか明日連絡してみましょう~( ´ ▽ ` )ノ

Tさま~気持ち良くご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

これからもJET★をよろしくお願いします★彡

そして楽しいJET LIFEを~♪( ´▽`)

休日出勤だぜ~( ´ ▽ ` )ノ” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA