【海外実況 マレーシアの屋台グルメ】

ジェットスター田口です☆

ペナングルメレポートVol.2 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

小さな屋台がたくさん集まるフードコートで手始めにオーダーしたのが

画像右下のアジアンマダムが手でむいたフルーツを使ったフレッシュジュース。

スイカをそのまま飲んだ感がたまらないウォーターメロンジュース☆

3.5リンギット=100円 w(゜o゜)w

この甘さとスイカの香りは、子どもからシニア世代、みんなの口にストライク☆

お次は~

東南アジアの国々では定番の焼き鳥

サテー♪

10本セットで9リンギット=270円 w(゜o゜)w

甘くて、ピリ辛で、ピーナッツの香りがたまらないソースに

たっぷりとディップして

焼き鳥を食べるってより、タレを味わうって表現がイイ☆

このタレの味は、日本では作れない魅惑の甘辛濃くウマピーナッツ◎

続いて

チンゲン菜の中華炒め

マレーシアは中華系の人々も多いから、この手の料理の味付けが日本人にもピッタリ◎

やっぱり安くて、7リンギット=210円 w(゜o゜)w

お次は、これぞマレーシア中華系代表格

アッツアツの土鍋で登場 牛肉の漢方煮、バクテー。

真っ黒のスープにドン引きしますが、実はわりと薄めの味で、ほんのり香る漢方がイイ☆

いっしょに付いてくる、刻みニンニク&青トウガラシの入った醤油だれ

これにチョンづけして、食べるのが激ウマ☆

土鍋バクテーとライスのセットで、10リンギット=300円 w(゜o゜)w

そしてそして

小さいカキが、山ほど入った

ベビーオイスターの卵とじ炒め

7リンギット=210円 w(゜o゜)w

ドイツもコイツも中華炒め系の料理は、ホントに口に合います(°▽°)

最後は、麺類でシメて

麺がどっさり入った、ワンタンミー(麺

大人二人でシェアして食べても、食べきれない?ぐらいの大盛りで、7リンギット=210円 w(゜o゜)w

ナニを食べても300円以下のお値打ち価格で、ついつい頼みすぎちゃいますが、それでもぜんぜん安くてビックリしちゃいます。

大家族のタグチファミリーでも、おサイフにやさしいから、やっぱりマレーシアはやめられない♪

今日のJET★STAR~( ´ ▽ ` )ノ

JET★ KAZです

週の始まりと言う事で朝からバタバタさせて頂いております

朝イチからI県Kさまご納艇

大人気のSEA DOO GTX-LIMITED 2007

入庫しては無くなり未だに探してください的なメールや電話がよくかかって来るLIMITEDチャンですがそんな人気のLIMITEDチャンを射止めたKさま

納艇写真は完全NGでした…(ションボリ

お天気も納艇がわかってるかの様に上がったんですがやっぱり完全NG…(さらにションボリ

でもいろいろお悩みになられてご購入頂きましたKさまに安心して長く乗って頂ける様にしっかり整備させて頂きましたLIMITEDチャンですので今シーズンから思いっきり楽しんで下さいね~( ´ ▽ ` )ノ

また何かありましたらご連絡下さいね~★彡

お次は最近船舶検査を受けるので検査済ステッカーを貼ります

S県Wさまのisチャンも定期検査を受けたので貼替えしました

ボロボロだったステッカーも一度全部剥がして

キレイにノリを取り

新しい検査済ステッカーをバチッと貼らせて頂きました

そしてもう一台地元の仲間のJETも…

はがしーの♪

ノリとりーの♪

フリースタイルチックに貼りーの(エリックマローン♪

今週も忙しくなりそうな予感です♪(´ε` )

ご納艇(*ノωノ)

こんにちは(・∀・)★
今日は朝イチGTX-Limitedの納艇がありました(✿>‿<)ノ
I県Kさまにお越しいただきました(˘◡˘)♬♫
初めまして~のご挨拶をして、頂きました↓(*˘︶˘*).。.:*♡

ラスクといも五郎(´∀`)b
どっちも美味しそうで♡
早速みんなのデスクに配布(・∀・)w

Kさま☆素敵なお気遣いありがとうございます(◡‿◡)
そして納艇のご様子|ョ∀☆)ジィー

担当のカズさんがご説明させていただいております( ◜◡~)っ
そして…GTX-Limitedとご対面♥

細かいとこまで説明させていただいております★
そして恒例の記念写真を。。。

『やっぱり撮るんですか~?いつ言われるかドキドキしてました…』っとKさま(゚艸゚)
どうやら、とっても恥ずかしがり屋のようで
カズさんが頑張って説得したのですがダメでした(・ε・`*)w
なのでJET君のみのお写真となりました( ˘ ³˘)
そしてトラックに積み込みを…

納艇の時には雨も見事にやんでくれて良かったですヽ(◕∀◕)ノ
Kさま☆この度は遠方よりお越しいただきまして
ありがとうございました(✿◡‿◡)
安全で楽しいジェットライフをお過ごしください☆
そしてぜひぜひ!!お写真お待ちしております~ヾ(´・∀・)ノ
この度はありがとうございました(◡‿◡)✪




< div align="center" style="font-size:12px;line-height:16.8px;">



 

ジェットスターの中古ジェットは全て★水上テスト済★
 購入前の☆水上試運転☆で あんしんできる中古ジェット選び


 






アナタの探してた純正部品が驚きの価格で!?
ほしかったアノ中古パーツが見つかるかも!? 
 
全て1点モノ 特選中古パーツ情報

JET★STAR 中古パーツ情報はコチラ