業務連絡 800TZのN県Yさま

ジェットスター田口です☆

極上モノの800TZをゲットしてくださったYさま。

遠く距離があるのにもかかわらず、当店を信用してくださり

スパッとオトコマエにご入金をいだきまして、ありがとうございますm(__)m

それにお応えできるよう、ジェットの状態をしっかりと、確認させていただきました☆

エンジン始動も、チョークを引いてバッチリかかりました☆
と言うよりも、チョークタイムが短く、始動性バツグンです!

オンザトレーラーで各部を点検し、まーーったく問題がナイことを確認しまして

いざ、水上へGO!

さすが、ヤマハYPVSエンジン☆
中速からターボがかかるような乗り味で、ズバーーーン!と驚異の加速がサイコー☆

トップスピードも90キロオーバーで、バッチリ。
というか、このボディサイズで90キロを走り続けると、メチャクチャ怖い(。>д<)
波のある海だったら、とても出せない最高速域。

やっぱり、TZちゃんはバイクのように、ハングオンしながらのカーブを楽しむ乗り物ですね~

ブイを浮かべて、走り回ったり、タイムアタックしたりすると盛り上がりますYO!

しばらくTZを楽しませていただいて、まったく問題がないコンディションを確認させていただきました☆

遠方ではありますが、このTZちゃんなら、トラブルとは無縁で、楽しくお乗りいただけること間違いないございません☆

GW休み明けに中間検査の予約も取りましたので、検査がとれ次第、ご連絡させていただきます!

納艇まで、しばらくお時間くださいませm(__)m

愛知岐阜のジェットオーナーさんへ

社長が幼少の頃からお世話になっております
福井県美方郡美浜町☆レインボーマリン☆さん
久々子湖から若狭湾へ繋がっていて
夏は穏やかな海で、ジェットスキーオーナーにオススメだったのですが~
今年から土日・祝日のビジター揚降ができなくなるそうです。。。
保管している人以外の 持込みのジェットは降ろしてもらえない。ってことです。
愛知岐阜のジェットオーナーさんの多くの方が利用されているので
トレーラーを牽引して行ってはみたものの降ろせない~(゚□゚;)
とならないようにブログにてお知らせさせていただきました☆
ゴールデンウィーク中にレインボーマリンへ行く予定をされていた方は
ご注意くださいませ☆

納艇に向けて(・∀・`)

こんにちは(・∀・♡)

やっぱり天気予報は当たりますね。

午後から雨が降ってきちゃいました(゚ω゚ノ)

本日のピットを覗いてみると…

朝からツッチーがJET君の整備をしております(´∀`)★
まず朝イチ整備をしていたのは

H県Yさまにご成約いただきました

WAKE155 バラストタンク付 (☆ω☆)

早速、納低前の整備に取り掛かっておりますヽ(◕∀◕)ノ

そして午後からはコチラのJET君(´∀`)☆

昨日G県Oさまにご成約いただきました

RXT215(*˘︶˘*)♫♬♫

こちらも早速納艇前整備に入っております✪

フロントハッチを開けてツッチーが覗きこんでました(b`・3・)b))
Oさまのご希望でゴールデンウィーク前には納艇を!!という事ですが
通常通りしっかり点検整備させていただきますのでご安心を~(・ε・`*)
そして~急遽明日納艇となりましたJET君はコチラ♡

G県Tさまにご成約いただきました
【RXP-X260RS 2014年モデル】
今週の月曜日にご成約をいただいたのですが。。。
最短での納艇となりました!! ・3・)ハヤイ~

Tさま☆明日はお気をつけてお越しくださいヾ(´・∀・)ノ

JET君、ピカピカにしてお待ちしておりま-す|ョ∀☆)





 

ジェットスターの中古ジェットは全て★水上テスト済★
 購入前の☆水上試運転☆で あんしんできる中古ジェット選び


 






アナタの探してた純正部品が驚きの価格で!?
ほしかったアノ中古パーツが見つかるかも!? 
 
全て1点モノ 特選中古パーツ情報

JET★STAR 中古パーツ情報はコチラ

業務連絡 安永餅のHさま

ジェットスター田口です☆

おとなりM県のHさま。

昨年、当店でジェットをお買い求めいただいたのですが、プチトラブルに見舞われ

ご心配な思いをさせてしまった、aSちゃん。

無事、原因も見つかり、それ以降は元気よくお乗りいただいたaSちゃん☆

今年のシーズン前点検に、おみやのヤスナガモチといっしょにお持ちいただきました(昨日のブログ参照

私も、昨年のトラウマがあり、水上テストにチョッピリどきどきしつつ挑みまして

ハンドリング、アクセレーション、ブレーキ動作など、まったく違和感もなく

メーター上にも、何も不具合はでませんでした◎

GPS計測も~

ズバット 106キロをマーク☆

もう少し引っ張れば108キロぐらい出そうですね~

その後も、急旋回&急ブレーキ、エンジン停止、始動、停止。

また全開走行、停止、始動など、けっこう楽しませて(イヤ、しっかりテストさせていただきました☆

Hさま。今年も楽しくお乗りいただけるバツグンの状態だと胸を張らせていただきますd=(^o^)=b