香川名物といえば。。。☆

ジェットスター内で香川名物といえば
み~んな大好き『一鶴』の骨付鳥☆
昨日までは、香川といえば『一鶴~!!』と即答でしたが~。。。
今日からはですね
香川といえば
『Mさまのピカピカトレーラー!』と即答しちゃいますよ~
というのは冗談ですが。。。
香川といえば。。。
『Mさまのスペアリブ!!』とみんな即答しちゃうと思います☆
というのも
みんながMさまにあまりにも一鶴の話をするものだから。。。
一鶴をお土産に持ってきてくださろうとしたMさま!

ですが。。。

一鶴のお土産版はお取り寄せできちゃうのでいつも食べているのと変わらない!と

ジェット&トレーラーだけじゃなく、ジェットスターにも優しいMさまにお心遣いをいただいて~

地元には一鶴の味と似たカンジのすごくおいしい『スペアリブ』があるから

一鶴が好きだったらきっと美味しいはず!と
『スペアリブ』をいただきました☆
袋を開けただけでとってもイイ感じの匂いが!
これは早速いただかないと。。。
一つ一つが大きくて、スーパーでは購入できない立派なスペアリブです!
スペアリブコースでしっかり焼きまして~
焼いている時からすごくいい匂い~
そして焼き上がりましたよ! こんがりと!
グルメリポーターのように上手く表現できませんが。。。
食欲をそそるいい香り~
そして早速いただく社長↓↓↓
気になるお味は。。。
MさまのULTRA310X SE&ピカピカトレーラーに負けないくらい(謎
最高でしたよ~☆
なかなか食べられない美味しい『スペアリブ』でした!
Mさま☆お心遣いいただきましてありがとうございました☆
遠方ではありますが、Mさまに楽しんでいただけるよう全力でサポートさせていただきます!
今後ともジェットスターをよろしくお願いします☆
初乗りのお写真お待ちしてま~す!
安全で楽しいジェットライフをお過ごしください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA