納艇~(´∀`)b

こんにちは(*ノωノ)
今日はお昼頃納艇がございました♡
本日お嫁に旅立ったのはコチラのJET君です↓

ピッカピカのULTRA310X Special Edition(・∀・♡)

ご成約いただきましたK県Mさまがご来店され

担当のカズさんが説明中(´◡`)★

そして説明が終わりましてJET君の元へ…

タイダウンを装着中ですლ(╹◡╹ლ)
それにしても…Mさまのトレーラーのフェンダーがキラキラで
すっごいキレイ(☆ω☆)キラーン

キラキラ好きにはたまりません!!!(♥ノ∀ノ)

そして納艇恒例のお写真を~(✿>‿<)ノ

『最近、みんなうちわで顔隠してるから~』っと
服にうちわの持ち手を入れまして…ピースv(・∀・)★
Mさまもお恥ずかしがり屋のようですが

良い感じに撮れてます(´∀`)b

Mさま☆このたびは遠方よりお越しいただきまして

ありがとうございました(´‿‿`)

SEちゃんの事可愛がってあげてくださいね( ˘ ³˘)~♥

また何かありましたらご連絡下さい✪

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

そして話は変わりますが…

ついさっき近ちゃんが現れました(◕∀◕)♫♬♫

昨日フォークリフトの屋根をオーダーしたのですが

もう出来上がったとか(゚ω゚ノ)ノハヤイ

早速取付を。。。(*˘︶˘*)

このフォークリフト
前までは屋根が無かったので

雨や雪の日に乗ると悲惨なことになってたんです…(´Д`ι)

でも、これでもぉ大丈夫(´◡`)

寸法もピッタリで見た目も良い感じです(b`・3・)b)
近ちゃんありがとですv(。-∀-。)ブィ







 

ジェットスターの中古ジェットは全て★水上テスト済★
 購入前の☆水上試運転☆で あんしんできる中古ジェット選び


 






アナタの探してた純正部品が驚きの価格で!?
ほしかったアノ中古パーツが見つかるかも!? 
 
全て1点モノ 特選中古パーツ情報

JET★STAR 中古パーツ情報はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA