納艇★彡納艇♪(´ε` )

JET★ KAZです

今日は朝イチからA県Kさまのご納艇がありました♪(´ε` )

楽しい納艇で笑顔が絶えない納艇でしたよ★彡
今シーズンもそんな笑顔で終えて頂ける様にしっかりサポートさせて頂きますのでまたなにかありましたらご連絡下さいね~( ´ ▽ ` )ノ

そしてそして昨日に引き続き今日も納艇の準備♪(´ε` )

来週月曜日に納艇させて頂く255isチャン

来客の多い今日この頃でしたが無事にピッカピカにさせて頂きまして渾身の一台に仕上がりましたよ★彡

まさに新艇…(笑)そんな感じに言って頂ける様に頑張りました( ´ ▽ ` )ノ

Wさま月曜日のご対面お楽しみに~(=´∀`)人(´∀`=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA