ぽかぽかですね~☆

今週末は、今日も明日もお天気に恵まれて嬉しいですね~☆
そんな中、本日は。。。
朝イチ納艇のKさまからいただいた
春を感じるサクラパッケージの金麦をみんなでいただきながら
お花見をしていたところで~す☆(ジョウダンデスヨ~!!
今日はお花見やジェットには最高のお天気ですね~
みなさん楽しんでますか~!?
月曜日は関東へ出張のカズさん☆
今日は納艇の準備をしてましたよ~♪
トレーラーが2台あるのでどうやって行くのかなぁ??と思っていると
トレーラー持ち上げて~(ヒモミエテマスケド。。。

ジェットスターイリュージョンです↓↓↓(再(ヒモミエテマスケド
本当はこんなカンジです↓↓↓
ジャンボトレーラーにトレーラーを積載する模様。。。
ジャンボトレーラーにジェット&トレーラーを積載し
カルガモちゃんで☆RXT255iS☆を牽引するようです☆
こちらの☆RXT255iS☆
写真ではなかなか伝わりにくいかもしれないのですが
中古艇ですが『新艇みたい!』と思うくらいの輝きをしてました
社長 『なんじゃこりゃ!新艇みたいにピカピカじゃん!』
カズさん 『メチャンコ磨いたんよ~!チカチカじゃろ~!』
と会話してましたよ♪
中古艇ですが『新艇みたい!』な☆RXT255iS☆

Wさまがご対面の際にはやはり

『新艇みたい!』をお願いします(ジョウダンデス☆

Tさまの☆ULTRA300X☆Wさまの☆RXT255iS☆どちらも最高の状態に仕上がっております!

明後日、月曜日にお会いできることを楽しみにしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA