4人乗りJET

JET★ KAZです

今日は良い天気なんですがそんな天気でもチラチラと雪が見られました(ワカルカナ~

めっちゃんこ風も吹いてて外はかなり寒いんですが…今日は大きな4人乗りのJETの修理です

去年買取させて頂きましたSEA DOO LRV (メツズラシイナ

エンジンを掛けるとどこからか排気漏れが…

っと見つけましたよ!!!

マフラーとウォーターボックスをつなぐホースに亀裂が入ってて穴が開いてました

意外に簡単な修理だったので良かったです

しかしデカイでしょ(笑)

後ろのシートでは横に並んで座れるタイプでSUVとはちょっと違うんですよ

ツーリングやトーイング・沖でプカプカ…フィッシングな~んてのもいいと思います★彡

安定感もバツグンだしたくさんの収納もあり家族で楽しめる一台です

整備も完了したんで明日風が止んでたら試運転に行って来ま~す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA